FAQ

お客様からのよくあるお問い合わせにお答えしております。

ご注文について

Q:注文したが確認メールが送られてこない
A:ご注文完了メールは自動的に送信しております。
通常ご注文完了次第配信となりますが、一日程度経過してもお客様へメールが届かないときは、ご注文が完了していない、又はお客様のアドレスにメールが送信出来ないシステムエラーの可能性があります。迷惑メールフォルダなどもご確認の上、ドメイン指定解除設定のご協力をお願いいたします。
Q:支払方法を知りたい
A:お支払方法はクレジットカード、代引き、各種モバイル決済(Apple Pay、Google Pay、Amazon Pay)のみとさせていただきます。
Q:支払方法を変更したい
A:お支払方法の変更はお受けいたしておりません。
Q:クレジットカードの決済のタイミングはいつですか
A:注文完了時が決済のタイミングとなります。
Q:注文履歴を確認したい
A:マイページの注文履歴よりご確認ください。

配送方法について

Q:配送業社はどこですか?
A:ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送しております。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時~午後21時(年中無休)
ご意見・お問い合わせ http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

※ヤマト運輸の「通販決済サービス」ご利用によるデビットカード、クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。
※ご注文した商品は、支店・営業所留めは承ることができません。
※支店・営業所留めとされた場合には、自動的に返品扱いとなります。また、返送後の再配達はシステムの都合上、お受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送ができない際には、ご注文のお取消しをさせていただく場合もございます。その際には、お客様お問い合わせよりご連絡をさせていただきます。

Q:どれくらいで配送していただけますか?
A:基本的には1日後からの指定が可能です。
北海道、九州、沖縄及び離島は2日以上の配達日数をいただいております。
Q:送料はいくらですか?
A:送料は全国一律550円(税込)となります。
また、1回のお申し込み金額が5,000円(税込)以上の場合、送料無料サービスとなります。
※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。

キャンセル・変更について

Q:注文後に変更やキャンセルはできますか?
A:ご注文完了後の商品の変更、又はキャンセルはお受けしておりませんので予めご了承ください。
Q:不良品の返品はできますか?
A:商品到着後、商品不良が発覚した際は『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。
※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。

1)商品を開封・使用しないでください
2)商品に付属している付属物、同梱物、タグ類が付いた状態のままにしてください
3)納品書を保管してください

※一度開封された商品、ご使用になった商品の返品は対応できかねます。あらかじめご了承ください。
※SALE品・福袋などの割引・値引き商品の返品はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※開封後の商品に瑕疵がある場合はお手数ですがお問い合わせまでご連絡ください
Q:交換はできますか?
A:商品到着後、商品不良が発覚した際は『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。
※在庫が完売している際は返品・返金にて対応致します。
※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。

1)商品を開封・使用しないでください
2)商品に付属している付属物、同梱物、タグ類が付いた状態のままにしてください
3)納品書を保管してください

※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

※一度ご使用になった商品の交換はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※SALE品・福袋の交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※開封後の商品に瑕疵がある場合はお手数ですがお問い合わせまでご連絡ください。

商品について

Q:商品画像と届く商品は同じパッケージですか?
A:輸入商品のため掲載しているパッケージが実商品と異なる場合がございます。予めご了承ください。
Q:売り切れている商品の再入荷はいつですか?
A:商品ページ上に次回入荷についての記載がないものに関しては未定となっております。
Q:予約商品は、今後通常販売されますか?
A:予約商品は商品が入荷次第、通常販売へ切り替わります。
予約商品の段階で完売済みとなる場合もございますのでご了承ください。
Q:ギフトラッピングはできますか?
A:恐れ入りますが、ラッピングの対応はいたしておりません。

会員登録について

Q:会員登録に費用はかかりますか
A:会員登録は無料です。年会費もかかりません。
Q:ログアウトをしたいです
A:マイページからログアウトしてください。
ログアウトボタンが表示されない場合はすでにログアウトの状態となります。
Q:パスワードを忘れてしまいました
A:ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりパスワードの再設定を行ってください。
Q:会員登録した内容を変更したい
A:ログイン後、マイページより変更をお願いいたします。